しーぷの徒然なるままに!

二次元モノを楽しくお届け!QOLも上げていく雑記ブログ!

全てに、はじめまして!

はじめまして...いや、始めました!

ご挨拶

テステス、マイクテス。。。

はじめまして、個人用のブログを開設したいと思い至った「しーぷ」と申します。

しがない羊です。。。めぇ~。。。

はてなブログはおろか、ブログを始めたばかりの生まれたての羊なのです。

 

ブログ初心者なものですから。。。

ブログというものに触るのは初めてなものですから、勝手が分からない状態です。

大目にみて♡

 

ですが何事も挑戦あるのみ!

実際に書くことを繰り返すことで次第に見栄えよく、かつ面白い記事にしていきたい!

精進あるのみですなぁ…

 

このブログでは何を書いていくのか?

このブログでは、私の趣味全開の記事にしていきたいと考えています。

私の趣味、ずばり二次元モノ

漫画、ゲーム、アニメ…果てにはオタク生活をエンジョイするためのガジェット,etc...

また、他のサイトにてまとめ記事を執筆している羊でもあります。

副業としての側面がございます。

そういったサービスを利用していく中で稼いだ金額を公開していったり、
全年齢向けの記事を紹介していったり、そういう事が出来たらいいなぁと思っています。

 

私のプロフィールをザックリと!

とは言っても、文字だけでお伝えするのは至難の業。。。

ということで、私のプロフィールを外部リンクで公開致します!

 

DLチャンネルにてまとめ記事を執筆しております!

下記リンクは私のプロフィールです!ぜひ、ご覧ください!

ch.dlsite.com

*中には成人向けのコンテンツがございます。未成年者の方はご遠慮ください。

 

Twitterもやっております!

気軽にフォローしてみて下さいね!

 

さて、自己紹介はこれくらいにしておきましょうか?

私の趣味全開のブログ、いよいよ始動です!!

 

皆さま、よろしくおねがいします!

そしてここまで読んでくださった貴方!ありがとうございます...!(*^▽^*)

 

twitter.com